"数学の成績を上げて、難関大学理系に現役合格したい中高一貫校生"以外絶対見ないでください

あなたはこのまま、成績が上がらず

難関大学理系に現役合格できないと

思っていませんか?

 

f:id:yuta-kintetsu:20200405231948j:plain

 

こんにちは、ユウタです。

 

この記事を見ている

あなたは

 そろそろ受験が迫ってきて

「勉強を始めないといけない」

と思い始めたでしょう。

 

あるいは、周りの友達は、

みんな成果を出しているのに

 

自分は、未だに成果を出せていない

嘆いているところだと思います。

 

だけど、数学は嫌い。

f:id:yuta-kintetsu:20200726125702j:plain


やらないと、周りから置いて行かれるのは

わかっているけど

どこから、手をつければいいかがわからない

 

何がわからないといわれると聞かれても

「何がわからないかがわからない」となる

 

そもそも、今まで

数学をきちんと勉強してなかった

 

成績が上がるまでの私は、

県内トップ3の中高一貫の男子校の生徒でした。

 

ですが、中学の授業について行けず

落ちこぼれになってしまいました。

 

 

なので、学校でも

下から数えた方が早い成績の持ち主でした。

 

全然成績が上がらないやと諦めていた私は、

 

難関大学理系に現役合格することを

諦めていました。

 

f:id:yuta-kintetsu:20200405231948j:plain

ですが、内心、

「学校の勉強だけやっていれば

自ずと成績は伸びるのではないか」

そう思っていました。

 

学校の宿題、テストというサイクルを

繰り返していました。

 

そして、

テストが終わると点数がかなりとれたと思っていました。

 

ですが、結果はあまり良くなかったです。

 

それでも、いつかは成績が上がると信じ、

学校の勉強とテストを繰り返していました。

f:id:yuta-kintetsu:20200405231103j:plain

しかし、今までとは変わりませんでした。

 

こうして、次第に自信をなくし、

成績が上がらないと悩み続けました。

 

そうするうちに、自分の中で、

成績下位が当たり前となっていきました。

 

また、人生は学校の成績だけでは

決まらないと思っていました。

 

そんな学生生活を送っていると、

 

1人の東大生に出会いました。

f:id:yuta-kintetsu:20200726005754j:image

その人を初めて見たとき、

私はその人のことをガリ勉だと思っていました。

 

しかし、その人は

部活にも所属して、

学校行事もきちんと

出ている人でした。

 

 

その上、東大に現役で合格していました。

 

私には、それが不思議でなりませんでした。

 

f:id:yuta-kintetsu:20200726131534j:plain

 せっかくの機会なので、話してみました。

 

すると、その東大生は

 

「当たり前のことをやっただけだよ」

と言っていました。

 

 そして、その人の言うとおりに勉強したら

 

ある模試での数学の偏差値が

60を超えていました。

 

このときは、たまたま、

調子が良かったと思っていました。

 

ですが、行動し始めて、三ヶ月経った頃

判定が旧帝大レベルならB判定が

安定して出せるようになりました。

 

そして、学校のテストでも、

特に対策をすることなく

 

80点が当たり前のように取れるようになりました。

 

さらに、センター数学においては

80点を切らなくなりました。

 

そして、センター試験本番では、

見事、9割をとることが出来ました。

 

そして、その結果もあってか

名古屋大学に合格することが
出来ました。

 f:id:yuta-kintetsu:20200726005914j:image

そして、その方法を聞いてきた友人に

成績の上げ方を教えてあげました。

 

私は、

「自分に出来たんだから、みんなにも出来るはずだ」

 

そう思い、東大生から教えてもらった方法を

そのまま、友人に教えました。

 

成績不振のまま、絶望しないでほしい

難関大学理系に絶対現役合格してほしい。

 

すると、その友人は、

見事に成績を上げ始めました。

f:id:yuta-kintetsu:20200726005952j:image

「今までの自分じゃ考えられない成績が

とれたよ!」

「成績が簡単に上がったよ!」

 

教えた友人から喜びの声が上がりました。

 

 そして、合格掲示板を見ると

難関大学の欄にその人の名前がありました。

 

そして、その友達の元に行くと

とても興奮した様子で

「ヤッター、大学に現役合格したよ!」

と言ってきました。

f:id:yuta-kintetsu:20200726005914j:image

それを聞いたとき、私は、

確信しました。

 

「この方法は、本物だ!」

 

そして、ふと思いました。

 

「ほかにも同じ悩みを抱えている人は

たくさんいるはず」

 

成績があまりよくなく、

どうやったら成績が上がるのか

悩み、もがいているのではないか?

 

成績が悪く、難関大学現役合格に絶望していた私が、

東大生の教えをうけ、実践し始めて

 

3ヶ月で偏差値を60に

することが出来ました。

 

ぼくは、もう、大学に入学し、

大学生活を謳歌しています。

 

なので、もう大学受験をすることがないので、

この方法を必要としていません。

 

なので、この方法をもう必要としていません。

 

だから、そのような人がいるならば、

私が、東大生に救ってもらったように

 

今度は、私が手助けしてあげることが出来るのではないか

 

そう思い立ち、

成績を上げる方法

PDFにまとめ、

 

悩める同志に

捧げることにしました。

 

普段周りに相談しにくいことも、

ブログなら、匿名で見ることができます。

 

なので、周りに足を引っ張られることなく

成績を上げることがしやすくなります。

 

そして、WEBをつかい第三者の私だから

手助けできることがあると思っています。

 

そして、大学受験は、早く始めた者勝ちです。

受験までの時間は刻一刻と迫っています。

 

そのため、今始めないと、間に合わないのです。

 

また、この情報は、誰にでも出来る簡単なものなので、

いろいろな人に知っておいてほしいものである

と考えたからです。

 

なので、このPDFは、私と同じように

難関大学旧帝大東工大、他)

理系に現役合格したい。

 

・成績の上げ方が

わからずに悩んでいる

 

・部活や課外活動で

まとまった時間がとれない

中高一貫校の高校生

 

に向けて作りました。

 

この方法を使うことで最終的に

 

成績を上げて、

難関大理系に現役合格し、

優越感に浸れる。

 

そんな状態になることが出来ます。

f:id:yuta-kintetsu:20200405183430p:plain

もしかしたらあなたは成績が悪くて

どのように勉強すればいいのか

わからないと思って

今まで行動できなかったかもしれません。

 

しかし、今回の方法では、

もし、成績が悪かったとしても、

どのように勉強すればいいのかが

わかるようになっています。

 

なので、もうこのことを

不安に思わなくて大丈夫です。

f:id:yuta-kintetsu:20200406195309p:plain

このPDFには、以下のことをまとめています。

・勉強に対する心がまえ

 

・数学の問題集の使い方

 

・公式の把握の仕方

 

・受験数学の個人的なアドバイス

 

この情報は、

成績を上げて、

難関大学理系に現役合格し、

優越感に浸りたい

 

この記事を読んでる

あなたに向けて発信しています。

 

とはいえ、こんなおいしい話を

信じることは出来ないかもしれません。

f:id:yuta-kintetsu:20200726003100j:plain

人間は、常識からはみ出た考えを

経験せずに否定する生き物です。

 

自分の経験したこと以外は、

「あり得ない」

と無意識に決めつけてしまいます。

 

簡単に信じてほしいとは言いませんが、

 

 

数学の成績を上げて、

難関大理系に現役合格し

優越感に浸れる日々を送るか

f:id:yuta-kintetsu:20200406195154j:plain

このチャンスをスルーして

今まで通り成績不振のまま、

劣等感に苛まされるのか

f:id:yuta-kintetsu:20200726003209j:plain

それは

あなた次第です。

 

あなたが、決断して、

成績を上げて、難関大学理系に

現役合格する覚悟ができたなら

 

このLINE@を登録してください!

LINE Add Friend

これを登録していただいた人だけ

LINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします。

 

~あなたに約束~

登録したLINEのIDは悪用しません。

また、私以外の人からLINEが届くことは

ありません。

安心してください。

 

なので、

本気で、難関大学理系に

現役合格したい

そういう人だけ、受け取ってください。

f:id:yuta-kintetsu:20200726003335j:plain

こんなんで、成績が上がるのか?

と思っている人は

絶対に受け取らないでください。

 

ここで、お知らせしなければならないことが

あります。

 

このPDF

数量10人限定

にしようと思います。

 

この方法は、簡単に誰にでも出来る方法です。

 

そのため、世の中に出回ることを避けたいので

今回は、人数を限定させていただきたいと思います。

 

このPDFを受け取り、

実践したあかつきには

 

難関大学理系に現役合格し

優越感に浸れます。

昔の出来ない自分とは決別です。

f:id:yuta-kintetsu:20200726003538j:plain

私も、成績を上げることを諦めていました。

 

そんな私が東大生に出会い、

その方のおかげで人生が変わりました。

f:id:yuta-kintetsu:20200726003919j:plain

大げさに言っているわけではありません。

 

実際に、成績が上がって、名古屋大学

合格してから

「こんなに優越感に浸れるのか」

と実感しています。

 

今までの自分とは、まるで別の人間

になったみたいでした。

 

・学校の成績を上げたい

難関大学理系に現役合格したい。

・優越感に浸りたい

 

そう思っているあなた

 

今すぐ、LINE@に登録して

タダでプレゼントを

受け取ってください。

あなたが、

成績を上げる番です!

 

このPDFのとおりにするだけで、

あなたも成績が上がります。

 

f:id:yuta-kintetsu:20200528000814p:plain

これが、あなたの現状を打破するきっかけに

なってくれることを信じています。

 

成績を上げる方法はこちら!!